fc2ブログ

キャラのイラスト

今ふと思ったこと・・・。

自作小説を書いている方のところに遊びに行くと、よく、キャラクターのイメージイラストを載せているケースってありますよね?
あれって全部自分で描いているのかしら?

とっても羨ましいのですが、私にはあそこまで画才がないし;;
どうしたらいいんだぁ~!なんか良い方法無いかしら??
誰か、アドバイスプリーズ☆
スポンサーサイト



テーマ : 物書きのひとりごと - ジャンル : 小説・文学

コメント

でもなくても良いと思いますよ?
それぞれ頭の中に描いた人物像っていうのがありますし。
自分で想像したりするのも楽しかったりしますしね。
んーでもあっても良いなあ。←
どっちでも楽しめると思いますw(結局
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日記】挿絵について

始まりへの門:「キャラのイラスト」を拝読しました。 まず、私はコミュニティに参加しました。 FC2ブログオーナーの方なら参加可能なコミ...